

オフイベ!


AVAネットカフェキャラバン北海道二日目に参加して来ました!


結果は初戦敗退と悔しい結果に終わりましたが、つまらなかった、暇だったということはあまりありませんでした。


チームが決まる前くらいに、kajiさん、ゆゆ式さんと話して楽しかったですし、後半はいろんな人と話し、よっぴーさんのプレイを見て楽しめました。


表彰式では、レンジャイのイエロー賞ということで二回目の東京バナナ!
理由は簡単、腹が減ってたからw
なんか、MVPとかとってないけど、勝った気分w


そして、懇親会!
私はよっぴーさんを交え複数の道産子と北海道ローカルネタで盛り上がりました!
そこで。真冬の厳しさ、方言、田舎っぷりを教えましたw
本州から来てる人達には、北海道の真冬というものを味わっていただきたいw


本当にこのグループの騒ぎっぷりは、なまらやばかったw
一番うるさかったかもw
申し訳ないw
また、あの面子で話してみたいですw
個性的な方々が揃っていて、面白かった。

今回、私は人との交流。
主に懇親会が楽しみで参加しました。
懇親会だけでなく、イベントの中でも様々な人と話し、交流を深めれたと思います。

確かに、リアルガチャなどのおいしい物がありますが、それだけではもったいないと思います。

私は、前回の北海道オフイベに参加しましたが、盛り上がり方が違いました。

久しぶりー!などの会話から、戦略、世間話といったこと様々な話が聞こえて来ました。
終始、北海道独特のほんわか雰囲気と、ザワザワ話す声が絶えなかったなと。
このことから道産子AVAプレイヤーの輪が広がってるなと感じました。
そして、大事なのがもしかしたらこのオフイベがなければ話す機会、知り合う機会がなかったかもという事です。


私は、オフイベでいろんな人と話し、感じ、自分にとってよい経験となっています。
あまり率先して話す事のない私ですが、前回のオフイベをきっかけにだいぶ、アクティブになりました。
そして、今回さらにアクティブだった気がします。
なので、リアルガチャだけを目的にするだけでなく、交流も深めてほしいイベントだなと、私は思いました。


つまりなにが言いたいかと言うと、オフイベなまら楽しい!
楽しすぎて細かいこと覚えてないw

以上、ちょっと酔いが残ってるちゃんぽんがお送りしました。


プロフィール

ちゃんぽん大盛

Author:ちゃんぽん大盛
-PC周り-
Mouse:SteelSeries XAI
Pad:Steelseries QCK heavy
KeyBoard:REALFORCE91UBK
Headset:SteelSeries7H

■CS:GO
Name:Tyanon.

■AVA
Name:ちゃんぽん大盛
Clan:抜刀
-MainWeapons-
RM:SA58PARA
SR:PGM
PM:SR2Mヴェレスク

■カスタム

■環境設定


■動画
youtube動画

CW動画


■ARグレ
DUAL SIGHT
HOMMER BLOW
FOX HUNTHIG
BLACK SCENT
AIR PLANE
CANNON


■メンバー限定

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
