

入隊!!

TombReaver様にお世話になることになりました!!

最初は色々ご迷惑をかけてしまうと思いますが、早くなじみクランに貢献できるようにしていきたいと思います。
自分より経験のある人が多いので、色々な指摘をしてもらい自分の立ち回りをよりよいものにしたいです。

今日まず思ったことは、TombReaver様での各マップでの名称、作戦などを把握しなければ流れた動きが出来ないと思うので、早く把握したいです。
あと、前のクランでは長い間一緒にやっていた人が多くクセを把握してたのですが、まったくの新天地ということで、メンバーのみなさんのクセを早く把握しなければな思いました。

早くCWも雰囲気もなじんでいきたい!!w
とにかく頑張る!!(o`・ω・)o

しかし、なぜPARAのバレルがロングだったんだ?
ライフリング強化のつもりで撃ってたw
色々試して、一撃HS距離、安定をとってライフリング強化にしたのに・・・
なぜなんだ(。-`ω´-)

最後に、今日は初日から色々とTombReaver様ありがとうございました!!
今後とも至らないことが多々あるとも思いますがよろしくお願いします!!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんぽん大盛

Author:ちゃんぽん大盛
-PC周り-
Mouse:SteelSeries XAI
Pad:Steelseries QCK heavy
KeyBoard:REALFORCE91UBK
Headset:SteelSeries7H

■CS:GO
Name:Tyanon.

■AVA
Name:ちゃんぽん大盛
Clan:抜刀
-MainWeapons-
RM:SA58PARA
SR:PGM
PM:SR2Mヴェレスク

■カスタム

■環境設定


■動画
youtube動画

CW動画


■ARグレ
DUAL SIGHT
HOMMER BLOW
FOX HUNTHIG
BLACK SCENT
AIR PLANE
CANNON


■メンバー限定

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
