スポンサーサイト


オフイベ!!

今日、北海道オフイベに行ってきました!!

自分はプレイヤーとして参加しました。
イベントの最初の視聴者対決で最後の対戦のときに参加しました。
そして、視聴者に負けることの多い対決で勝ててうれしかったですねw

そのときの景品のガチャはラブショット30日とおおはずれだったのは別のお話('A`)

次に対戦会!!
初戦の相手は、ゲストとして参加しているデトのよっぴーさんが居るチーム。
そのチームにはほかにも強いプレイヤーが居ました。
まあ、負けますよねw

んで、負けたので敗者戦で爆破BSをやりました。
CWでも野良でもない不思議な感じの戦いでした。
結果は、負け。
まだやれるとこはあったなと思いましたね。
オフラインでのプレイの難しさを実感しました。

そのあとはやることもなくボー( ゚д゚ )
んで、表彰式&抽選会。

そのときに、ユニークな名前の人に当たるグリーン賞で東京バナナをGET!!
グリーンのおなかは柔らかかった(・∀・)
IMG_0258_convert_20120415001144.jpg

あとでおいしくいただこう( ゚д゚)

んな感じで終わり。
収穫は、アルタンイーグル、ラブショット、鳳凰、1万ユーロでした。
はずればっかw


んでもって最後に懇親会!!
人生相談的な話から楽しいお話まで幅広い話が飛び交っていましたw
トッププレイヤーが悩んでいるというか壁にぶつかっていて、そういうことがあるんだなーって思いましたね。
それに対していの井上Pが様々な話をしていて、自分に向けての話ではないけれど勉強になりました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

感じとしては大体、井上Pともるちゃんのよっぴーさんいじりだったんで見てて楽しかったですねw
そして、周りのほかの人が混じってまたいじいじ。
このパターンが多かったですねw

そういえば井上Pいわく、よっぴーっぽいむっつりオーラ?雰囲気?があるからエロゲをしたら絶対はまるよちゃんぽんは!
だそうです・・・
確かに、むっつりなのかもしれないけれど、エロゲはないですな(*´・д・)
あの流れはいったいなんだったんだ・・・w

んでもって一番思い出深いのは、グリーンさんに日本酒を教えてもらったことかなw
グリーンさんとは色んな話が出来てよかったですね。
楽しかった(*≧∀≦)

懇親会でまた飲みたい!!w
特にグリーンさんとw

さて、最後に・・・
今日は、オフイベ・懇親会に参加したみなさまありがとうございました!!
おかげで楽しむことが出来ました!!
お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【オフイベ!!】

今日、北海道オフイベに行ってきました!!自分はプレイヤーとして参加しました。イベントの最初の視聴者対決で最後の対戦のときに参加しました。そして、視聴者に負けることの多い...

コメントの投稿

非公開コメント

おぃぃ!!
アルタンイーグルと鳳凰がゴミだとぉ!?
こっちは欲しくてたまらないんだぞぉ!?(´Д`)
楽しんで来たようで非常に裏山&お疲れ様

Re: タイトルなし

〉ぬあ

あるたんと鳳凰は外れやろ?w

懇親会が一番おもろしかったわw
プロフィール

ちゃんぽん大盛

Author:ちゃんぽん大盛
-PC周り-
Mouse:SteelSeries XAI
Pad:Steelseries QCK heavy
KeyBoard:REALFORCE91UBK
Headset:SteelSeries7H

■CS:GO
Name:Tyanon.

■AVA
Name:ちゃんぽん大盛
Clan:抜刀
-MainWeapons-
RM:SA58PARA
SR:PGM
PM:SR2Mヴェレスク

■カスタム

■環境設定


■動画
youtube動画

CW動画


■ARグレ
DUAL SIGHT
HOMMER BLOW
FOX HUNTHIG
BLACK SCENT
AIR PLANE
CANNON


■メンバー限定

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
