

QCK heavy


QCKheavyとSWIFTとの比較になります。

まず、使用状況として私はソールにトスベールを張ってプレイしています。
ポンチで打ち抜いて、張っているのでソールの面積が小さいです。

これらのことをふまえてレビューを書いてきます。

最初に、QCKheavyの滑り出し(初速)は自分はSWIFTとあまり変わりない印象です。
滑り出しがスムーズでプラスチックパッドからの移行ですが、遅いといったようなストレスが感じません。

ソールの面積が少ないので食い込むかもと心配していたのですが、そこまで影響はありませんでした。
しかし、がっちり押さえ込むようにやるタイプの人は食い込む可能性があるので注意が必要です。

止まりに関してはやはり布パッドのほうに軍配が上がります。
しっかり止まってくれます。

大きさは450 x 400 x 6 mmと大きく分厚いです。
大きいのでおもいっきり振ってもはみ出ることはないですね。
あと、厚さのおかげで細かい影響が感じないといった効果があるなと感じています。

コストパフォーマンスも2000~3000円といいですし、入手もしやすいです。
ここもポイントですね。

ポイント
・すべり、とまりともに良好
・コスパがよく、入手が容易

最後にですがくさいので開封時は注意です。。。w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんぽん大盛

Author:ちゃんぽん大盛
-PC周り-
Mouse:SteelSeries XAI
Pad:Steelseries QCK heavy
KeyBoard:REALFORCE91UBK
Headset:SteelSeries7H

■CS:GO
Name:Tyanon.

■AVA
Name:ちゃんぽん大盛
Clan:抜刀
-MainWeapons-
RM:SA58PARA
SR:PGM
PM:SR2Mヴェレスク

■カスタム

■環境設定


■動画
youtube動画

CW動画


■ARグレ
DUAL SIGHT
HOMMER BLOW
FOX HUNTHIG
BLACK SCENT
AIR PLANE
CANNON


■メンバー限定

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
