スポンサーサイト


2012年


さて、今日が2012年最後の日です。

今年を振返ってみると、本当に多くの人に出会い、関わり、別れたなと思います。
様々な人との出会いが自分を変えてくれたなと思いました。

まずはAVAに関してです。
AVAの北海道オフイベに参加して、色々なプレイヤーに出会いました。
奇妙なことに、グリーン賞とイエロー賞をいただくというすごいんだかすごくないんだか、よくわからないですが2回連続での受賞ということで嬉しい限りですw
響きが気に入っているという単純な理由でつけた『ちゃんぽん大盛』を誇りに思いますw

春のオフイベでグリーンさんにお酒について教えてもらって、それ以降たまにツイッターで絡むようになったのが印象的です。そこから井上さんとも絡むようになって楽しませてもらってます。
ぜひ、グリーンさんが北海道にいらしたとき日本酒を飲みたいですw

夏ではさらによく話すようになったかなと思います。
そこでなぜkaji君と仲良くなった印象があるw
よっぴーさんを巻き込み北海道ローカルネタで盛り上がって馬鹿騒ぎ、ほかのテーブルを若干巻き込む勢いだったw
べっく君札幌駅まで一緒ってことで話した。
そんな感じかな?そのときある方と絡むことになるとは想像もしていなかったちゃんぽんである。

そんなこんなでそこからですかね?AVAの様々なプレイヤーと関わりを持つようになったのは。
そういえばオフイベで!って感じでマッチに行ったりして、そこから輪が広がっていった感じです。
名前を挙げきれないくらいの人と出会いました。
クランを作ったり入ったり、マッチに行ったり、遊びに行ったり。
あまり人と関わりを持つことが苦手だった自分がここまで変わるとはと驚いています。

人と人との関わりあいですから、疎遠になることもあります。
確かにつらいですが、そのおかげで今の自分が居るんだなと思っています。
たかがネットの関係と言われることもあると思いますが、自分にとってすごい大切な出会いだったなと思います。
これからも多くの人と楽しくやっていきたいです。

さて、次は学生生活です。
自分は臨床工学技士という職業を目指し、現在進行形で実習に挑んでいます。

その準備として、様々な勉強、実技をやってきました。
その中でリーダーになることが多かった印象があります。
リーダーをするようになったのは、誰もやらなかったり発言しなかったりが多く、率先して様々なことをしていたら、自然と自分になる流れができてしまった為なのかなと思っています。
結果、リーダーを兼任することが多くなって抱え込みすぎたなと反省をしていますね。
自分で処理はできるけど余裕はなかったかな。
愚痴るとか苦手だから、ストレスたまる一方だったし。
それなのによく複数人の愚痴とか、悩み相談乗ってたなと思います。
自分に無理してばかじゃねーのって思う一方、その人たちをほっとけなかったんですよね。
たぶんここは曲げることのできない部分だから頑張っていこうと思う。
精神面を乗り越えることができたのは、大学での一緒に頑張った仲間と、AVAで出会った人たちのおかげかなと思っています。
ご飯食べに行ったり、宅飲みしたり、いいストレス発散になりました。
感謝しても仕切れないです。ありがとうございました。

実習はまだ途中ですので、油断せず頑張って行こうと思います。
前半の実習ですごい学んだことがあります。
『その人はなぜそうなってしまったのか、そして今どのような状況なのか、自分はその人にどのようなことができるのか、そしてどうなって欲しいのかを常に考える。』
という言葉です。
何事にも使うことができる言葉だなと思いました。忘れないでいきたいです。

んな感じですかね。本当は細かいことがたくさんあるんですが膨大な量になるのでやめておきますw

長い駄文失礼しましたw
今年はどうもありがとうございました!
皆さんの来年がよい年になることを祈っております!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんぽん大盛

Author:ちゃんぽん大盛
-PC周り-
Mouse:SteelSeries XAI
Pad:Steelseries QCK heavy
KeyBoard:REALFORCE91UBK
Headset:SteelSeries7H

■CS:GO
Name:Tyanon.

■AVA
Name:ちゃんぽん大盛
Clan:抜刀
-MainWeapons-
RM:SA58PARA
SR:PGM
PM:SR2Mヴェレスク

■カスタム

■環境設定


■動画
youtube動画

CW動画


■ARグレ
DUAL SIGHT
HOMMER BLOW
FOX HUNTHIG
BLACK SCENT
AIR PLANE
CANNON


■メンバー限定

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
